Na Mu A Mi Da Bu Tu !!
12月3日



( 只今、盛大にフラッシュバックちう。)



まさか、こういう事故が起きてしまうとは・・。

加賀では人も疎らになるこの時間に、
ましてや同じ侍大将の試験通過をするキャラがいるとは・・。

そして弓ということは100%粟津隊。
恐らくこれは、仮説がほぼ正しかったことを示しているんでしょう。

事故なのはわかってても、つい恨めしく思ってしまう自分(ノω<。


・・と。
まだ完全に望みが絶たれたわけではないんでした。

  柴山 □□□ ⇒ □□□ ⇒ □□□
図 七里 □□    □□    □□ ←葉;;
1 粟津    □     □ ←
  宇野 □□□   □□□   □□□

この図式が頭の中にずっとあって、
誰かが一人滑り込んだら終わりだと思い込んでました(´・ω・`)


  柴山 □□□ ⇒ □□□ ⇒ □□□ ⇒ □□□
図 七里 □□□   □□□   □□□   □□□
2 粟津    □     □ ←  □ ←
  宇野 □□□   □□□   □□□   □□□

ようはこうなればいいんだよね。
まだだいじょーぶ。 チャンスはある。 落ち着け、はづきち。

二人に諭されて試験結果を報告、そして謁見。



8度目となる侍大将への昇進。
この直後に辛酸を舐め続けること7回。 部隊は・・・・





・・。
・・・。
・・・・。

Σ(真っ白;)

数秒のラグからどうにか回復した後、無事 粟津隊になれたことを二人に伝えて、
最初に祝福してもらいました(*^ω^*)


ホント、長かったよーぅ・・(πωπ)

これで、名声気にせずにタクシーが使える・・
常にひとりぼっちだった部隊から抜け出せる・・
毎月の勲功貯め地獄から、ようやく這い出せる・・
地獄の雁皮目録断片・参も10枚集めなくて済む・・ もうやんないけどw
武将失敗時や囮やったあとに一人で泣かなくて済む・・

・・そして10ヶ月ぶりに弓が射てる♪



仕官8回目。
累計勲功値はおよそ50000ポイント。
かかった時間10ヶ月(うち1ヶ月は上杉家所属)。

なんとも馬鹿げた数字を残したけども、
瀬山葉月は本日付けで無事、≪粟津元隅隊≫への配属が決まりました。
支えてくれたみんな、ありがとう。

月イチの金沢名物(?)がひとつ消えましたが、
今度は弓薬師で新しい名物を目指していこーと思います。 ・・できないかw




ええ、苦労しましたともw;
まさに七転び八起き。 ・・七転八倒じゃなくてよかったです。
----------------------------------------
加賀の長弓かがのながゆみ  【弓】 ≪門外不出≫
装備可能:すべての職業 Lv制限なし
命中補正:--- 回避補正:+2
物理耐性:-10 妖術耐性:---
価値:6 重量:7.2  鍛錬:15/15 付与:---
攻撃力:21 防御力:0  耐久度:36 耐久性:100
----------------------------------------
生命:---  気合:---

腕力:--- 土属性:---
耐久:--- 水属性:---
器用: +4  火属性:---
知力:--- 風属性: +4
魅力:--- 
付加効果:---
----------------------------------------
葉月…与力⇒侍大将 弓を獲得。
乙葉…足軽組頭⇒与力 写本を獲得。


inserted by FC2 system