侍≪男性≫     侍≪女性≫     僧≪男性≫     僧≪女性≫     僧≪女性≫
  神≪男性≫     神≪女性≫     陰≪男性≫     陰≪女性≫     陰≪女性≫
  忍≪男性≫     忍≪女性≫     鍛≪男性≫     鍛≪女性≫     薬≪男性≫
  薬≪女性≫     浴≪男性≫     浴≪覆面≫     浴≪女性≫     浴≪般若≫

 侍≪男性≫
 左から基本色、赤染め、青染め、黒染め、緑染め。
 男性陣羽織は、どの色に染めてもとてもカッコいいですねー。 

 侍≪女性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 男性に比べるとやや軽装なイメージ。 青と黒は人気が出そう?

 僧≪男性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 威圧感あり。どの色もかっこよく、背が高いほど似合いそう。

 僧≪女性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 全体的に綺麗に纏まっている。基本色や黒がかっこいい。

 僧≪女性≫・裏
 評判が良かったので背面からも撮影。
 仏門/密教僧より、僧兵に似合いそうな服装です。

 神≪男性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 モンゴル辺りの民族衣装を髣髴とさせます。雅楽なんかが似合いそう。

 神≪女性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 セーラーっぽい服装で、下はもんぺ。 袴じゃない巫女さんもなかなかに新鮮です。

 陰≪男性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 ハゲの所為でどうしても坊主に見える・・・・誰かなんとかして><

 ―基本色はイマイチだけど、染めることが出来ればなかなかかっこいいです。

 陰≪女性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 こうして一列に並ぶと、もうまるっきり水商b・・(略

 ―赤、黒、緑あたりは普通の着物にも見える・・かな?

 陰≪女性≫・裏
 当然のごとく評判が良かったので、こちらも背面からの撮影。
 後ろから見ると、深〜〜いスリットが・・(*ノノ)

 忍≪男性≫
 左から赤染め、基本色、黒染め、緑染め。
 なんというか、まるで戦隊モノのヒーローのようです。

 元気よく「あかれんじゃいっ」みたいな(ぇー
 派手さを追求することが、そのままカッコよさに繋がるようなコスチューム。

 忍≪女性≫
 左から赤染め、青染め、黒染め、基本色。
 きれい! かわいい! きわどい! と、三拍子そろった(?)装備。
 基本色、緑(写ってないけど><)、黒辺りが特にオススメ。

 鍛≪男性≫
 左から赤染め、青染め、黒染め、緑染め、基本色。
 最初は恥ずかしくても、着てるうちに不思議な愛着が沸いてくるらしい?

 なんとなくジーンズに見えてきたあなたは、ハマりつつある証拠。緑はミリタリー系か?

 鍛≪女性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 なんと言っても目を引くのは、男性同様に防御力が心許ない胸元。 ・・特に脇。

 カラーリングは、基本色が非常に優秀。
 特徴を出すためには兜や武器との相性を考えて染め直すとよさそう。

 薬≪男性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 半ズボンです。誰がなんと言おうと半ズボンです。
 さすがにハゲでも坊主には見えません(ノ▽`)

 でも、色は結構どれも鮮やかでキレイなんだよね。

 薬≪女性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 基本色はちょっと薄めな為、髪の毛が明るい色でないとイマイチ似合いません。
 染めることでいい感じの色になります。 個人的には黒がイイナーと(’’

 浴≪男性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 思った以上に、各色での雰囲気が違ってきます。 どれも素敵(´▽`*)

 浴≪覆面≫
 オマケ。
 もはや破落戸(ごろつき)集団にしか見えませぬ(ノ▽`)

 浴≪女性≫
 左から赤染め、青染め、基本色、黒染め、緑染め。
 思った以上に、各色での雰囲気が違ってきます。 どれも素敵(´▽`*)
 ・・でも、烏帽子はいまいちかも(苦笑

 浴≪般若≫
 オマケ。
 ちなみに、左から二つ目は黄色染めです。
 上位黄色染料は存在しないと思われるので、技能「影武者」のみの特権かな?

 左から二つ目は豪華染めですね。
 ページ作ったの実装当日だから、まだ情報ありませんでしたの(*ノノ)

 機会があったら豪華染めのも追加・・というより、全部撮り直しになるかな・・。
 この時もその場のノリだったし、同じようには人があつまらなそうデス。。

inserted by FC2 system